くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. 店長のこだわり

店長のこだわり

パティの思い出のひとコマと素敵なタイツ

めったに登場しない店長です♪

今月15日発刊の「メディアあさひかわ」11月号にパティキュラ記事&広告を掲載して頂いております。

 

そう宣伝です(笑)

 

広告では、どうしてもやってみたかった、
アートなタイツたちを壁画のようにして見てもらいたい!を実現しています。
履くだけではもったいない!飾りたくなるくらい素敵なタイツ。いつもは脇役のくつしたタイツたちが主役です。

撮影では、タイツを1枚1枚プレスしてキレイにバランスを見ながらかけてゆきー

009.JPG

タイツの思い出と、デザインの可愛さで話も盛り上がりながらみんなでせっせとタイツをかけてー

001.JPG

かけ終わり!

008.JPG

 

そして!ジャジャン!モデル登場!パティビジュアル担当のん。

006.JPG

衣装はイノセントワールド。本人もお気に入りのシャンデリア柄!
タイツはご存じピエル・ピエ。

 

今回ご協力頂いたのは

よつば舎デザイナーの路子さん。

003.JPG

パティのロゴマークやHPのデザインをして下さっています。

 

カメラマン クリエイティブスタジオPLUS+の越田さん。

004.JPG

真田広之似のイケメンです。

 

お二人ともノリノリでご協力くださいました!
ありがとうございます!(^^)

 

今回のイメージは「着せ替え人形」

女の子は可愛いお人形さんに誰もが憧れます。
でも実は自分が一番素敵で可愛いお人形さん。

着るものやお化粧でイメージが変わる女の子な自分を、足元からも見つけてほしい。
足元も着替えて楽しんでもらえたら♪という思いを込めています。

撮影に使用したタイツの半分はスタッフ私物の愛用くつしたタイツたち!

007.JPG

002.JPG

 

アートなタイツは個性的ではありますが普段のコーディネートに取り入れやすく、
シンプルコーデに1枚プラスするだけでオシャレ上級者になれちゃう手軽なファッションアイテムです。

足元は脇役ではありますが、意外と見られているところ。
せっかくの素敵なお洋服たちを、
いつものブラックでマンネリ化・無難コーデにおさめずに色々楽しんでみませんか?
冒険してみませんか?

ちょっぴり楽しくなれる遊び心。足元から始めてみませんか?

 

楽しくなれる新しい自分。ウキウキな1日。
そんな1足に出会えますように♪

パティポスター.png

今回の広告はポスターにもなっています。
ポスターバージョンは額縁デザインでアンティークな雰囲気になっています。
こちらはフィール旭川館内にも掲示していただいておりますので
ぜひ探してみてください(*^_^*)

 

Date:2012.10.31|店長のこだわり,店長のこだわり

セルタガールズパティバージョン♪

フィール屋外 買物公園通り側の壁面に
セルタガールズがデザインされたパティキュラ看板が設置されました!!

0067.jpg  00671.jpg

パティピンクに涼しげなスカイブルーが夏らしくて可愛い?☆
8月までの限定です。ぜひガールズと記念撮影してもいいかと思います。

00674.jpg 
00672.jpg
00675.jpg

夜の看板はこのように輝いて暗闇を照らしています。

0608.jpg

セルタとは・・・。夢見るおしゃれな女の子のためのセルタ・・。
CUTE・ROMANTIC・SEXYをキーワードに、
可愛らしさをいつまでも忘れない全ての女性に向けたブランドです。

すべて商品はハンドペイントのため、絵柄の詳細が少しずつ違うので
自分だけのお気に入りに出会えます!

ぜひ自分だけのセルタをお探し下さい。

おすすめは、ダメージデニムトートバック。
00676.jpg

女の子のイメージから毎回違うデニムで出来上がってくるので
自分だけのオリジナル感がより持てます。

リボン部は、スカーフやレースなどアレンジ次第で自分らしさがもっと楽しめます。
デニムは季節も問わず、洋服も選ばず、丈夫で汚れも目立たないので使い勝手バツグンです!!

ちなみに!私の愛用はこちらー!
リボン部にレースを足しています。ココモノママニのうさぎさんストラップも。
00679.jpg

ハートのコインキーケースをチャームにつけても可愛い?☆

00677.jpg
00678.jpg

色の種類も豊富にあります。
各種オーダーも受け付けておりますので
どうぞ気軽にスタッフまで。


いつまでも夢見る女性でいたいものです♪

Date:2012.06.07|店長のこだわり

アバンギャルドな日

先日アバンギャルドさんに行ってきました。

そう、今やどのジャンルの雑誌を見ても
モデルさんの誰かは必ず履いてると言っても過言ではない
大人気のMAMストッキングの直営店です。

代表の渡邊さんはファンキーで素敵な方♪
とても気さくな方でパワーをもらえます!!

mam1.jpg

お洒落な店内には
イカしたタイツやストッキングがいっぱい♪
若い女の子たちが入れ替わり立ち代わり店内をにぎわせていました。

mam.jpg


現在、人気爆発しており、
生産の都合で残念ながら新作を含め商品入荷は3月末頃になるそう。

待ち遠しいけど、楽しみをもう少し春先までとっておいて
素敵コーディネートの仕方をイメージしながら待つことにしましょ?

お待たせしているお客様 申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さいせ。


新作はどれも可愛くファンキーなものばかり!!
柄数もたくさん!!

待つかいありです♪

Date:2012.02.15|店長のこだわり

ごあいさつ。つぶやき。

あけましておめでとうございます。
本年もパティキュラをどうぞよろしくお願い致します。

OPENして半年。
日々勉強の中・・・お店に遊びに来て頂けるお客様にも恵まれ感謝のうさぎ年となりました。

今年はさらに足元ファッションを楽しんで頂けるよう、
そして遊び心ある素敵なレッグ提案ができますよう
スタッフ一同頑張ってまいりたいと思いますので、
これからもどうぞパティキュラを可愛がって下さいませ。

昇り龍のようにパワーアップできる辰年でありますように!!


店長 五十嵐奈央  スタッフ一同

120108_092837.jpg


こちらはOPENのお祝いにおしどりご夫婦の松浦ご夫妻から頂いたプリザーブドフラワーです。

「笑う角には福きたる」と英語で刻印されています。
これがとっても素敵なのです♪お店に華を添えてくれています。

これを見ると「よっしゃ!」と頑張る元気と笑顔が出ます。
お客様にもそんな元気とおしゃれをしたくなるワクワク感を与えられるようなお店になりないな。
と思うのです。

Date:2012.01.08|Comment:0|TrackBack:0店長のこだわり

つぶやき

OPENして4ヶ月半。
たくさんの人に支えられここまできました。

このたび11月1日発売の
レッグウェア専門誌「legseleven」に
パティキュラが紹介していただけております。


111115_173714_ed.jpg


111115_173826.jpg


こんな光栄なことはありません!!もう感激です!!

旭川の小さな街からちょっぴりのオシャレ発信ができたらうれしいです。

Date:2011.11.15|Comment:0|TrackBack:0店長のこだわり

< 1  2  3

< 入荷情報 くつしたブログ コーディネート(お客様) >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る