くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. 入荷情報

入荷情報

アイネリリ 新作靴下3型☆

こんにちは(^_^)/
お盆も、あ!!っという間に終わりましたね( ;∀;)
私は16日にお休みをいただいてお墓参りやお寺など行ってきました( ˘ω˘ )
1日で何ヶ所か回るって意外とハードでした(;´・ω・)
学生さんの夏休みもそろそろ終わりますし・・・
秋が近づいてますなぁぁぁ♪

さて今日は、アイネリリの新作ちょこっとだけ入荷したので紹介します(´っ・ω・)っ

2017081801.JPG

2017081802.JPG

MOKUME SOCKS(木目ソックス) 各2000円+税
ブラウンとベージュの2色です
フロート編みソックス
コットン、アクリル、ポリエステル・ポリウレタン
目がぐるぐるしてしまいそうな木目柄ですw
シンプルだけど名前通り木目が見えた瞬間、
めずらしい柄で一気に好きになりそうな1足です(*´▽`*)

2017081803.JPG

2017081804.JPG

CHICKEN SOCKS(チキンソックス)2300円+税
こちら1色展開
ポリエステル、ポリウレタン
昇華転化プリントソックス

(昇華転写プリントとは
分散染料を使って印刷した転写紙に200度前後の熱と圧力をかける事で、
インクが気化(昇華)し繊維に色を浸透させる独特の捺染方法で、
水を使わず汚水を出さない地球にやさしいエコプリント技術です。
ポリエステル素材に多彩な表現が可能、メッシュなどの穴のあいた生地、
2wayなどの伸縮性のある生地などにも風合いを損なわず、
鮮明な発色性が持続します。)

なので、こんなにいい点があります↓↓
・生地を転写紙の分散染料で染めるため、プリント面の凹凸感がありません。
・生地に染料が浸透されるので、剥がれや色落ちは一切なく、ひび割れをすることがありません。
・伸び縮みにも強く通気性があり、染色の鮮やかさが持続します。

2017081805.JPG

2017081807.JPG

2017081806.JPG

POPPY&SNAKE SOCKS(芥子と蛇ソックス)2300円+税
グリーンとライトベージュの2色です
ポリエステル、ポリウレタン
こちらも、昇華転化プリントソックスです。

アップで撮っても、ボケない鮮明すぎるプリント!!
蛇のリアリティがたまらないです(*ノωノ)
私ヘビ大好きなので・・・w

アイネリリ好きさんもそうでない方も!!
是非、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆彡

 

Date:2017.08.18|入荷情報

おNEWーーー(。-∀-)

こんにちは(??´・ω・`)????
22日にお休みをいただいてキャンプに行くゆみです(*´▽`*)
同じメンバーなのですが、
3年前と一昨年は行けて、
去年はタイミング合わず行けなかったので、
また今年参加できるのが楽しみです?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
お盆過ぎると寒いイメージですが、、
やっぱり寒いのかな・・・と、ちょっと不安です(;´・ω・)

さて今日はちょっとカラフルで派手!!
だけど秋っぽさ全開☆
個人的にキャンプも楽しみだし
テンション上がる柄と色合いです(*‘∀‘)
カワ(・∀・)イイ!!

2017081304.JPG

全体がドット柄なので、パンツスタイルでも靴脱ぐとカラフルドットが見える!!

2017081305.JPG

タッセル付き☆

2017081306.JPG

おしゃれさんに是非取り入れて欲しい1足!!

2017081301.JPG

無難の無地だけど色味がキレイ°???(???)???°

2017081302.JPG

リブタイプもあります°???(???)???°

2017081303.JPG

秋冬安定のケーブル模様°???(???)???°
↑おすすめ♪

無地とリブのはレーヨンとシルクが入っているので肌触り◎
やわらかく履きやすいのです( ˘ω˘ )

柄物2型は、綿・アクリル・ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン
ケーブル模様は、綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン

周りのお洋服屋さんもすっかり秋仕様です(/・ω・)/
お盆にお暇してる方いませんか!?

是非、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆彡

Date:2017.08.13|入荷情報

NEW(´へωへ`*)POLO RALPH LAUREN

こんにちは(^^)/
昨日久しぶりに歩いて帰りましたゆみです(´っ・ω・)っ
30分の道のりは良い運動です♪
これでダイエットに繋がれば・・・
と、そう上手くは減りませんでしたw

さてさて。
今日は大人気!!
秋冬バージョン★POLO RALPH LAUREN載せます♪

2017081205.JPG

2017081203.JPG

2017081202.JPG

2017081204.JPG

2017081201.JPG

1000円+税から1500円+税

ずっと愛されてるPOLOだから、人気ですぐ色欠けしてしまいます・・・( ノД`)シクシク…
まとめ買いしてく方も多数!!
1足1000円以上ですなかなか手を出せない方もいますが、
価値もあり、長持ち、流行り廃れがないからずっと履ける・・・
色んな利点がありますっ!!
持ってて間違いなく、プレゼントされてもかなり嬉しい(←私の意見ですがw)

秋冬バージョンなので写真載せた商品はウール入りで暖かい!!

全体的にはこんな感じでレジ前で展開しております(*´з`)

2017081206.JPG

是非、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆彡

Date:2017.08.12|入荷情報

今年の秋冬バージョンのおじさん刺繍は・・・コレ↓↓

こんにちは(*''▽'')
昨日お休みでしたゆみです(*ノωノ)
ドライブがてら上川へ・・・
上川に友達がいるので、サプライズな感じで会いに行ったら
漫画のような驚き方のイイ反応w
行った甲斐がありましたww

さて、今日からまた頑張ります☆★

今日は私がお休みの昨日に入荷した
新しい“おじさんシリーズ”紹介します((((oノ´3`)ノ

2017081101.JPG

アレっ!?
どこかで見たことある人たち・・・w
コレは面白くて、私は好きです!(^^)!

2017081102.JPG

相変わらずのシュールさ!!
『ぐんない』って!!w
ツッコミたくなります(*´з`)
プレゼントのネタにしたら面白いかも★

次はこちら↓↓

2017081103.JPG

かかとから・・・!!
ひょっこり具合いがツボです( `ー´)ノ

どれもダークな秋カラーで迷っちゃいますね(=゚ω゚)ノ
もちろん組み合わせ自由3足1080円です。

是非、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆彡

Date:2017.08.11|入荷情報

今日は七夕ーーー☆そして新作靴下です★

こんにちは(*ノωノ)
今日北海道は七夕です☆
短冊にお願い事書きましたか??
3年前の今日、友達と釧路に行って
そこのホテルに短冊があったので友達と2人で書いたのを思い出しましたw

さささ、とりあえず今日も新作が届きましたので紹介しますね♪♪

2017080703.JPG

2017080701.JPG

2017080702.JPG

すっかり秋なダークカラー(*''▽'')
全て組み合わせ自由3足1080円商品です。

是非、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆彡

Date:2017.08.07|入荷情報

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

< コーディネート(スタッフ) くつしたブログ 店長のこだわり >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る