くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. パティキュラ

パティキュラ

こだわった1足いかがですか!?

こんにちは(*‘∀‘)

今日はこだわりたい『1足』を紹介します。
3足1080円も色んな柄を選べて良いけど
たまには素材にこだわったものや、日本製にこだわったもの・・・
いかがですか??

2017061501.JPG

レーヨンとシルクを使用(ナイロンとポリウレタンも入ってます)1000円+税

レーヨン独特の滑らかな触り心地、シルクの質感。
素材こだわってます!!
色も豊富にあります。
口ゴムも幅広なのでソフトです(*´з`)
無地なので誰でも欲しい1足♪
プレゼントにも選びやすいかも!?

次はこちら↓↓

2017061502.JPG

カルバンクライン♪
左 1000円+税
中・右 1200円+税

1色使いだけど、ほんのり柄が入ってるの見えますでしょうか??
女性らしいデザインなので、しっかりとした生地感ですが
パンプスにも合わせられます◎
色違いもありますので、ご来店して要チェックです(*´▽`*)

次はこちら↓↓

2017061505.JPG

白 1200円+税
それ以外 1000円+税

他の人と差を付けたシースルーはこちらです。
少しラメが入ってるのもポイントです。

2017061506.JPG

是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡

Date:2017.06.15|パティキュラ

メンズ☆3足1080円商品(*'▽')

こんにちはっ(´▽`)
昨日お休みだったので夜実家に帰ったゆみです(/・ω・)/
いつ帰っても実家のご飯はありがたいですねぇぇぇ(/ω?)

はいっ!!そして今日から6月☆
6月初日の旭川は雨です(+_+)
晴れが続かなくて嫌になりますなー。。
6月のイベントと言えば!?
“父の日”ですね☆
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント??
父の日くらいは素直になってみましょう(^O^)/ww

今日は少しだけ・・・
メンズ商品載せます♪
もう少ししたらメンズがまた入荷するので
入荷したらまた載せます♪

2017060101.JPG

こちらは足底がパイルになっていて、
モチモチ?
ふかふか??
していて、クッションのように衝撃を吸収して
スポーツにも◎疲れにくい靴下としても◎

2017060102.JPG

こちらは夏仕様☆
スニーカー丈で薄手です。
普段柄物を履かない方も夏くらいは足元遊んじゃお♪

2017060104.JPG

2017060103.JPG

レディースでも大人気なのが
スラブ系です!!
もちろんメンズも☆
スラブ系靴下は年齢層広く履けるので、プレゼントしやすいかも!?
履き口にラインが入っているのと、かかと・つま先の色の切り替えが
入っているくらいなので、抵抗なく履けますよね!?(*^。^*)

写真内全て組み合わせ自由1080円商品です。
3足商品はこの写真以外にもまだまだあります☆
是非、下見にでも・・・
ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡
 

Date:2017.06.01|パティキュラ

今年出たカバーソックス☆

こんにちは(*^^)v
今入ってる昼ドラに夢中のゆみです☆
ドロドロドラマ・・・おもしろいですーw

今日は今年入荷の新しい型のカバーを紹介します♪
毎年カバーの種類は進化して、疲れ軽減用にクッションが付いてたり
脱げやすいを改善して履き口の裏側にシリコンが付いていて脱げ防止になっていたり・・・

今年はこんなのがあります!!

2017052901.JPG

2017052902.JPG

2017052903.JPG

編み上げ!!(黒のみ)
今年1の推し!!
パンプスに合わせたら可愛いです(*'▽')
縛る紐は伸縮性あるので自分の足にフィットして縛りやすいです(^_-)-☆

2017052904.JPG

進化しました!!
立体クッション!!(黒とベージュあり)
足の疲れがひどい方に。。
左右でピッタリフィットのクッション付き♪
これは1度試してみる価値アリです(#^.^#)

2017052905.JPG

爽やかメッシュ素材!!(黒とベージュあり)
暑い夏にモッテコイ(*^。^*)
ニオイとムレを気にしないように( `ー´)ノ
でも足底は綿素材なので、汗かいても吸収してくれる優れもの☆

2017052907.JPG

2017052908.JPG

2017052909.JPG

その名も!?
シークレット5本指!!(黒とベージュあり)
見た目は普通のカバー・・・
ですが、内側が5本指用に分かれているので
こっそり足指快適に5本指(^◇^)
靴履いちゃえばわからないけど
5本指ってちょっと恥ずかしかったり・・・
でもこれで堂々と履けますねっw
2017052906.JPG

ラメラメ☆キラキラ
輝きカバー☆(黒とベージュあり)
『肌に近い色で靴から見えても平気な色ー』
で、1足持ってて間違いない色ですが
靴を脱ぐ場面になったらちょっと気まずかったり・・・(^-^;
どうせ見られるなら少しでも輝きを・・・
パンスト素材くらい薄手なので、靴のキツさも邪魔しないで履けます♪
脱げ防止用にかかとにシリコン付いてます。


写真内全て組み合わせ自由の3足1080円商品です。
是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡

Date:2017.05.29|パティキュラ,パティキュラ

今日は5本指靴下!!体にも良いのですよ!!

こんにちは(*ノωノ)
最近の休みは雨女発揮してますゆみです(-_-)
今日はめずらしく?
出勤日に雨です(´?????)
しかも明日も雨予報・・・
あきちゃんの可愛い子供たちの運動会があるのに
どうなっちゃうのでしょうか( ノД`)シクシク…
私は見に行けませんが、私が天気予報でドキドキしております。。(←ナゼw)

さて本日は!!
しばらく紹介していなかった5本指靴下を載せたいと思います。

2017052701.JPG

かかとに柄が来るシリーズ☆
かかとの動物部分はブークレー素材(タオル生地)なので
汗の吸収◎

2017052702.JPG

ゆるーい動物たちシリーズ☆
文字もよーく読んでみて欲しいですw

2017052704.JPG

接触冷感シリーズ☆

生地に手が触れて「冷たく」感じる時は、
手から生地へ瞬時の熱の移動量が多いからです。
このことを「接触冷感」と言います。


夏にはモッテコイ!!
涼しく感じる靴下があるなんて1足欲しいですよね??

2017052703.JPG

ナチュラルシリーズ☆
柄物ですが、優しいお色です。
お母さん、おばあちゃんにプレゼントしても◎

そして色々あります↓↓

2017052705.JPG

2017052706.JPG

 

1枚目から3枚目のも色違いあります♪
短いのから長いのまで(ハイソックス丈は今はありません。。)

5本指は指の間の汗を吸収してくれるので
夏に気になるムレとにおいを抑えてくれます◎

足指が1本1本動かせるので、普通の靴下に比べ足部の表面温度が上がり
冷え性を改善◎

足指を動かせることによって
外反拇趾の予防や肩こりにも効果も期待されます◎

良い事だらけ(∩´∀`)∩

是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡

Date:2017.05.27|パティキュラ

3足1080円のアームカバー☆

こんにちは(*ノωノ)
日焼けコワイ・・・
と思ってるゆみです(/・ω・)/
まっ、年々黒くなってますがw
東京の福生ってところに友達がいるのですが、
福生は本日32度・・・らしいです(-_-;)
夏どうなっちゃうんだろう。。

ここ最近、旭川も晴れが続いているせいか
アームカバーがよく売れます♪
急に・・・w
組み合わせ自由3足1080円コーナーに
アームカバーあるので是非、靴下と一緒に1足いかがですか??

2017052101.JPG

指付きの先ありとなし↑↑

2017052102.JPG

2017052103.JPG

2017052104.JPG

私が試着したのは、中指にひっかけるところがあるタイプ◎
内側がメッシュになっているので涼しい、ムレない◎

あとは色々な長さで、親指しか分かれてない形のタイプ↓↓

2017052107.JPG

2017052106.JPG

2017052108.JPG

ショート丈、肘上までのロング丈
色々あります。
是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡

 

Date:2017.05.21|パティキュラ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

< お取扱いブランド くつしたブログ くつした豆知識 >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る