くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. コーデテク

コーデテク

*卒業*

こんにちはーのんです^^

今日はあきちゃんがお子さんの終了式でお休み!!
パティキュラがオープンしたばかりの時はあんなに小さかったチビちゃんたちが
こんなに大きくなったんだなーと、しみじみ。
ちょっと親戚のおばさんのような気持ちでいます(笑)

 

そこで!!そんな私が式で履きたい、ストッキングをご紹介?♪

DSC_0195.jpg

左から

 

・エンブロイダリーフルール ¥2,000+(tax)

とても珍しいデコラティブな片足デザインと、
キラキラと光沢のある糸が使用されているので、さりげなくドレスアップできます♪

ナチュラルなベージュもありますよ◎

 

・フロントレース ¥1,700+(tax)

とても上品なレースストッキングです♪
フロント部分がスッと縦線が入るデザインは足細効果が期待できるのでオススメ♪
マネキンの履いているブラックの他、ピーチベージュ、ピンクグレーとあります◎

DSC_0197.jpg

色の違いによって印象が変わるので、スーツのスタイルに合わせて選んで頂けると思います^^

どちらもつま先スルーなので、オープントゥもオッケー!
結婚式などにも使えるデザインなので、是非店頭でチェックしてくださいね^^

 

そして・・・夢工房ファミリー、ミルキのあやかちゃんが先月末で卒業(><)

みんなで記念に集合写真!!

1394182827329.jpg

さみしくなっちゃうけど、新しい場所での活躍を願っているよ!!

Date:2014.03.08|コーデテク,コーデテク

今年は白靴下がかわうえええい?(^o^)/

こんにちわー今日は久しぶりにのんがブログ書きますです^^

 

まわりのお洋服屋さんもすっかり春コーデになってきましたが、みなさん足元もちゃんと衣替えの準備してますか?
今日は今年のトレンドスタイルに合わせた靴下を私目線で(笑)ご提案したいと思います!!

 

スタイル1
ボーダーやセーラーを取り入れたマリンガールスタイル!!

私はこのスタイルが一番好き!!爽やかで春夏らしさがいちばんわかりやすいと思います。

そんなスタイルに合わせてもらいたいのがこれー。
こないだからちまちま作ってるマリンボーダーコーナー(笑)
ペタンコ靴に合わせてカジュアルにも◎

DSC_0182.jpg

今年私の一押しなのでもう一枚のっけておきますww

DSC_0183.jpg

私もエンブレムのワンポイントが入ったものをGETしました^^うふ

 

 

スタイル2
スポーツMIXのテニスガールスタイル!!

今年に入ってからよく見かけるスタイルだと思います。
これによりラインソックスが注目度UPで嬉しい!!

原色カラーはよくあったんですけど、今年はパステルカラーが登場してます。
本気過ぎない女の子らしいスポーツMIXが出来そう♪

DSC_0181.jpg

 

 

スタイル3

オシャレな写真からとびだしてきたようなピンナップガールスタイル!!

ぱっと鮮やかな色使いが目を惹きそうです!!
そんなコーデにはストライプがおすすめ◎

DSC_0179.jpg

特に写真下のカラフルなストライプがおすすめ!!
ポップだけど、靴によってセクシーな印象にもなるよ!!きっと白いサンダルと合わせると可愛いと思います♪

 

 

そしてどのスタイルとも相性良いのが白ソックス。今年の鉄板アイテムになると思います。

是非チェックしてね><!!

DSC_0178.jpg

 

今日紹介した靴下はすべて3足組み合わせ商品です!!

 

じわじわと迫ってくる増税・・・買うならまさに今でしょー(笑)

Date:2014.02.22|コーデテク

1

< パティキュラ くつしたブログ 今週のおすすめコーデ >

新着記事

2014.03.08
*卒業*
2014.03.05
ベーシック
2014.03.04
しろ・らいん・こども笑
2014.03.03
今日はおひなまつり♪です
2014.03.02
素敵

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る