くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. お取扱いブランド

お取扱いブランド

あと1週間で・・・

こんにちわ^^のんです


あと1週間でバレンタインデー!

ショッピングセンターへ行くと特設コーナーも設けられ、
たくさんのチョコレートが並んでいますね◎
おいしそう(^q^)いいないいな!

みなさんは何を作ろうか、渡そうか、そろそろ決まりましたか??


今日は

まだ決まってない!
用意するのはいつもぎりぎり!
でも、いい加減決めないと切羽詰まってきたかも・・・という私と女子のための


バレンタイン特集です


チョコに添えてプレゼントしたいものをピックアップ!
一気にご紹介します◎

120207_111621.jpg
まずはcocomono mamani
エリボタン ショート 紳士 ¥2,520

cocomono mamani初で唯一のメンズ。
レディースもあるのでお揃い出来ちゃいます(^_^)/

モノトーンなので合わせやすくオススメ。
1枚履けばオシャレ男子に。

粋な男子にはくろちくがオススメ
120207_111121.jpg
おとこはん ¥504

ミニバック入りで、ちょっとした気持ちを添えたい時に!

120207_111502.jpg
大切クロス ¥420

マルチクロスです。メガネ、携帯、パソコンの液晶など・・・
眼鏡男子にあげたい一品です。



私はこれがいいかも!
?

そして
120207_112352.jpg
3足組み合わせ ¥1,050
山ボーイくんからスポーツ、ビジネスまで揃ってます。

最後に
120206_132808.jpg
2CO1のアシメソックス!
私のお気に入りは
水玉 ¥1,680

120206_132927.jpg
何度も紹介させて頂いてますが、まだまだ種類たくさん!
それぞれ色違いもございます◎


そうそう、2CO1のPOPから名言が生まれました。

--------------------------
1人の人として性格も好みも違うけど
同じものを身に着け、同じ場所にたって
寄り添って一緒に歩いてゆけたら・・・いいですよね♪
--------------------------

byあきちゃん


流石です!(^0^)

ご紹介は以上です。

これが良いな♪という商品は見つかりましたか??
一生懸命悩んで決めたものが喜ばれると嬉しいですよね◎

私も残り1週間、ぎりぎりまで悩みますd(゜-゜)

Date:2012.02.07|お取扱いブランド

クリスマスギフトのおすすめ♪

こんばんわ!のんです!

昨日今日と、雨が降ったので
道路が昼はべしゃべしゃ。夜はつるつる滑りますね(+ω+)
お車運転される方は十分注意して下さいね!
もちろん車を降りてからも!


今日はクリスマスプレゼントにオススメ☆なレッグウェアをご紹介しまーす♪

CDのようなパッケージに入った、
デルファスのレッグウェア!!

111127_123725_ed.jpg


1枚履くだけでオシャレ度UP↑↑

特別なあの子(゜-゜*)や
大切なあの子(*・ω・)へのプレゼントにもおすすめ!

リボンもクリスマス仕様になりますよ◎


ジオメトリックスパイラル(ブラック)¥1,890
アルファベットタイツ(ピンク・イエロー・ブラック)¥3,150
グラフィックタイツ(レッド・ブラック)¥3,150
70’sプレッピーチェック(イエロー)¥3,675
シャイニングスター(ゴールド・シルバー)¥4,515

以上の5種類が御座います!


他、ジャガードタイツなどもございますので
是非店頭でチェックして下さいね◎

それでは私も転ばないよう、気を付けて帰りまーす(^0^)/

Date:2011.11.28|Comment:0|TrackBack:0お取扱いブランド

お取扱いブランド一覧

◎cocomonomamani
神戸発ブランド。思わずクスッとなる遊び心がたくさんつまったくつしたです。
隠れキャラやちょっぴりこだわりのくつしたで1日楽しくなれちゃいます!
足底にはくつした柄のネーム入り。

◎ITUKA ITUKA
デザイナー 原いつか
鍵や花、トランプなど幻想的な柄はデサイナーの小さい頃の思い出。
自ら手掛けた絵や写真を手で加工し、
それから京都の染工場で一枚一枚、手作業でプリントしています。

◎Pamela Mann
英国ブランドプリントタイツ
なめらかな履き心地はタイツとストッキングの中間的。
夏でもレギンス感覚で履けちゃいます。
英国ならではの鮮やかな色使いと個性的な柄でオシャレに差をつけられます。

◎Innocent World
デザイナー 藤原ゆみ
いつまでも天真爛漫な少女の心を持つ女性の為に・・・
旭川初上陸のロリィタブランド。
上品で愛らしいくつしたで、足元からクラシカルなお嬢様スタイルに。

◎MAM
個性的でオシャレなプリントストッキングの日本ブランド。
斬新で粋な柄で、鮮明にプリントされています。
1枚でオシャレレベルが上がること間違いなしです!

◎panpantutu
色使いやフリルがとっても可愛い子供ブランド。
ベビーちゃん、きっずも大人顔負けのオシャレが楽しめます。
6足セットのBOX入りくつしたは、可愛い柄のお得なセットなので、お祝いやプレゼントにピッタリです。

◎くろちく
京都老舗小物ブランド。
足袋くつした、5本指くつしたはモダンな和柄がとってもオシャレ。
ムレにくく、足指が動かせることで力も入り機能性もバッチリです。

◎17℃
日本ブランド。洗練されたデザインと光沢は足元に気品と華やかさをプラスしてくれます。
5本指セパレートストッキングは特におすすめ!
ストッキングこそ5本指!まるで素足!!それ以上の足元をお約束します。

◎旭山のくつした
旭川発ブランド。
旭山動物園の動物たちを可愛らしく描いたオリジナルくつしたはお土産にもぴったりです。
こっそりおまけ付き。
大人用、子供用、レッグウォーマーもあります。
豊富で可愛い柄は足元180°楽しめます。

◎unjourde(サンキャッチャー)
窓辺につるして太陽の光を取り込み輝きを楽しむスワロフスキーのクリスタルを使ったインテリア小物。
スワロフスキーの本物の輝きがお部屋に癒しを与えてくれます。
車内や植木鉢、バックチャームに!色んな所で癒しの輝きを楽しんで!!

Date:2011.08.05|Comment:0|TrackBack:0お取扱いブランド

1

< コーディネート(お客様) くつしたブログ パティキュラ >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る