くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. 入荷情報
  4. 新入荷SOX(*ノωノ)

新入荷SOX(*ノωノ)

こんにちは(´へωへ`*)
一昨日からサンロク祭りが始まって、本日最終日!!
初日に行ってきたゆみですが、やっぱお祭りは楽しいですね♪♪
サンロク祭り最終日前にパティに寄っていきませんか!?
新入荷の靴下を見てください(*''▽'')
めちゃくちゃ可愛いのです!!!

2017080501.JPG

もっっけSOX 各2400円+税

毛足の長いもけもけとした毛が特徴的なもっっけソックスです。
遊び心のあるもけもけ感と斜めボーダーがステキな靴下。
足先のカラー配色もとってもキュート☆綿100%なので1年中履けます!!

履き方によって様々な見え方をする3ways ソックスです。
どの長さで履いても異なる表情を持った新しいタイプの靴下。
様々なスタイルにフィットします。
足裏には[pielpie]の文字の滑り止めが印字されています。

2017080502.JPG

淑女のおそっくす 各3200円+税

毛足の長い2カラーのもこもこにドットチュールの組み合わせがとてもキュートな
淑女のための靴下。
小さなリボンもポイントです!!
ヒールのある靴はもちろん、スニーカーにもよく合います。
ウール、アクリル、綿、ポリウレタン使用

2型とも日本製。丁寧に作り上げられています。

是非、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m☆彡
 

Date:2017.08.05|入荷情報

< プロエフの紹介☆ くつしたブログ アニマル柄☆22から24cmサイズもあります(*ノωノ) >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る