くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. 入荷情報
  4. サイコバニー☆レディース(/・ω・)/

サイコバニー☆レディース(/・ω・)/

こんにちは(*‘∀‘)
先日引っ越したゆみですが・・・
実は同じマンションに後輩も住んでいて
足の踏み場もないようなウチに
昨夜遊びに来てくれました♪
会話が止まらなく楽しいけど
荷物が片付かなーいw

そんなことはどうでも良いのですが・・・w
少し前にメンズのサイコバニーを紹介したのですが
レディースも入荷していますので載せます☆

シースルーを重点的に・・・
暑くなる季節なので(*^。^*)

2017061201.JPG

ドット柄 1300円+税
履かせるとこんな感じです↓↓

2017061202.JPG

ドットの部分のふくらみがボリューミー。。
表現の仕方が・・・(;´・ω・)
↓↓

2017061203.JPG

シースルーでも
なかなかないデザインです♪
日本製なので生地感もしっかり!!
ゴムもしっかり!!
引っ掛けない限り、長持ちしそうなので
来年の夏にも履いて欲しい1足です。
定番のドット柄だから、流行り廃れもナシ!!

そして次↓↓

2017061204.JPG

ストライプ柄 1300円+税

かかと上にマーク↓↓

2017061205.JPG

前部分はシースルーでストライプ
↓↓

2017061206.JPG

上半分・下半分で色が分かれていて
それを知った最近・・・w
可愛いですっ!!
めずらしくてお洒落ーーー☆
個人的にこのストライプのが一番ヒットです(*'▽')

シースルー以外にもこんなのあります↓↓

2017061207.JPG

1000円+税と1300円+税 お値段は2パターンあります。

入荷数少な目なので、お早めに!!
是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡

Date:2017.06.12|入荷情報

< いつでも人気の動物柄(*´▽`*) くつしたブログ こだわった1足いかがですか!? >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る