くつしたブログ

  1. ホーム
  2. くつしたブログ
  3. パティキュラ
  4. 男女お揃いで(*'∀')

男女お揃いで(*'∀')

こんにちは(*^^)v
東京旅行の余韻に浸りまくってるゆみです(*´з`)
1度行くと、またすぐ旅行したくなりますねっ。
困りましたー(;・∀・)w
そういえば!!
東京で、すごい仲良し・・・
仲良し通り越してラブラブすぎるカップルを見ました(^-^;
人口が多いと色んな人がいるもんですねw

ってことで!?
今日は男女でお揃い・色違いなんかでも履ける靴下たちを
紹介します☆
新入荷の時、その都度載せていますが改めて・・・。

2017032903.JPG

左から交互にメンズとレディース 1300円+税

しっかりと長さもあって、ルーズに履くのがオススメ☆
色のMIXも可愛い色合いです。

2017032902.JPG

2017032901.JPG

1500円+税

カラフルな色合いがお洒落度UP☆
男女全く同じ色合いでお揃いも仲良しでオススメ♪
それぞれ色違いで選んでもOK(^◇^)

2017032904.JPG

2017032905.JPG

1400円+税

なんてったって、さりげないケーブル編みが特徴!!
発色の良い2本ラインも色合い迷っちゃいますね(=゚ω゚)ノ

2017032906.JPG

2017032907.JPG

1200円+税

つま先のカラーラインがシンプルだけどポイントに◎
履き口のラインも1本なので万人ウケ◎
プレゼントにしやすい(*'ω'*)

2017032908.JPG

2017032909.JPG

1400円+税

強めのカラーで好きな色をチョイスできます(*ノωノ)
好きな色がわかればプレゼントにモッテコイでしょ☆
履き口の色が違うところも抜かりがないですなぁぁぁ(*ノωノ)

厚手ですが麻が入っているので、通気性が良くてムレにくいのです!!
1年通して履けます(*^。^*)
そして麻は丈夫なので長持ち!!

是非、ご来店お待ちしております<m(__)m>☆彡

Date:2017.03.29|パティキュラ

< お洒落好きな方(*^。^*) くつしたブログ フラミンギョ!? >

月別記事

アクセスマップ

アクセスマップ

Particular

北海道旭川市1条通8丁目
フィール旭川1F
TEL 0166-56-0713
営業時間 AM10:00-PM7:30

このページの先頭へ戻る